top of page

腸のはたらきを知って免疫系をサポート

今日はフランクリンメソッドのオンラインキャラバンに参加しました。

どうだった?って、そや~良かったですよ。

そして懐かしかった。



私はフランクリンメソッド レベル3エジュケーターです。

この資格を取得する前は、体調が悪く休職中のクリエーターでした。

なので、この時間のかかる、お金のかかる資格を取る事は

身体的にも、金銭的にも、負担が大きく、

まさか自分が・・・でしたが、 約10年前のキャラバンに参加して、素通り出来なくなってしまったのです。


けど体力的にどうしても不安があり、その会場にいた人に

そのことを言ってみたら


「体調が悪ければ、横になりながら聞けばいいよ

理解して、最終的に試験に受かればいいんだから、やっちゃえ」


と、けろっと言われ、背中をおされ、恐る恐る

プロフェッショナルトレーニングに(FMを指導出来る資格)

申し込んだのでした。


続きは、後日。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page