top of page

スタジオMOVES am Grün アム・グリューン 代々木公園(渋谷)

がオープンしました。

立地は言わずと知れたナチュラルフローのあるビルの2Fです。

竹井伯夫さんが、単身でドイツに渡りピラティススタジオを運営していましたが、帰国し7月から運営し始めました。

私はそのスタジオで、、金曜日の19時30分~「ストレッチ―ズ}を担当しています。

とは、言いましても私のクラスは、まだ集客している段階です。

ですので、これから私の動画や写真が流出していくと思いますが、すべては集客の為です。

何かと、未熟な部分があったりすると思いますが、ご了承下さい。







特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page