top of page

明日からテストが始まる!

明日から、フランクリンメソッド レベル2 のテストが始まる。

十分準備してきたし、しっかり勉強したので

大丈夫だと思いたいけど、油断は禁物!

体調崩さないように、体調管理して、挑みます。

レベル1の時は、そもそも体力がなく、

体調も最悪、緊張で一睡も出来ず、

ボロボロの状態ですごい形相でテストに挑みました。

あれから2年、体を鍛えて、

まあまあの体力にはなりました。

身体の事を勉強し始めたきっかけは

自分の体力、体調が最悪で、ディスクワークを

継続できる状態ではなくなり、

身体をケアして、回復させる事しか

選択種がなかったからです。

仕事にしよう思っていた訳ではないのですが、

同じように、スポーツを楽しむ以前の

体調不良、不調を何とかしたいと思っている人がいるはずだ。

ならば、私でも、役に立つかも・・。

という、立ち位置からでした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page