top of page

新しい環境

明日から、フランクリンメソッド レベル2 モジュール2がはじまります。

この旅は11月まで続き、モジュール5まであります。

この新しい学びは4月から始まったばかり。

今のところ、まだ周りの人と関わる余裕もなく

一緒に学んでいる人々の名前も職種もわかりません。

だけどそこにいる人たちは、探求心をもった向上心の強い人たち

そして間違いなく私よりこの業界での先輩であり、キャリアのある人たち。

これから少しずつ関わっていくと思うし、中には親しくなる人も

出てくると思います。

学ぶことだけではなく、新しい環境、そしてそこで出会う人との交流も

楽しみながら、しっかりお勉強してきます。

マスターティーチヤー モートン ディスマーに

フランクリンメソッド、ただいま日本縦断キャラバン中です。

7月まで、7都市16のワークショップ 開催されています。

ご興味のある方は

http://franklinmethodjapan.com/

で、ご確認ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page