top of page

優先順位

やるべき事と、やりたい事と・・・

そりゃ~、やりたい事をしたい。

だけど現実は、やるべき事をしなくてはいけない。

そして、やりたい事を進めたくても

これには時期があるらしく、無理に進めても門は開かない。

ならば、やるべき事を頑張ろうって張り切ってみても

そうそうストレートにとんとん拍子に先へは進めない。

どうすればいいんだろう。

と一人で考えてみても、1人の思考なんてたかが知れている。

じゃ~、仲間とともに、と言っても、

和気あいあいと、という夢のような事態にはならず

それぞれが。

何とか前向きに、事を前進させ

今とは違う風景を見てみたいものだ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page