top of page

秋の準備しています。

まだ、梅雨はあけていないですが、夏1歩手前ですが

秋の準備を始めました。

何を? は、これからのお楽しみで少しずつUPしていきます。

さて、このブログを読んでくださっている貴女、

良い意味でショックな出来事はありましたか?

私はありました。

ショックではあるんですけど、良くとれば

意識改革ができました。

自分の甘さと矛盾をきっぱり指摘され、頼み事を拒否されました。

私自身も最近、他人の甘えに腹ををたてていて

心の整理のつかない状態でした。

そんな時期に自分自身が、他の人に同じ事を

していたんですね。気が付きませんでした。

指摘されたおかげで、フワフワした迷いや甘えが消え

自分のやり方を再確認する事ができました。

なんて、独り言でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page